女子でも風俗体験談はすごく気になる。そんな私の保管場がココ

いつでも気持ち良くなってしまう最高の風俗

俺もやっぱり男ですから、気持ち良くなることが大好きです。だから、いろんな風俗で気持ち良くなっています。そんな俺が、初めてハマった風俗はオナクラです。初めてオナクラに行って、女の子に見られながら果てたときの気持ち良さは、言葉では言い表せません。見られることの気持ち良さを知った瞬間でした。それ以来、オナクラには通いまくりました。もちろん、今でも女の子に見られながら、最高に気持ちが良い瞬間を楽しんでいます。こんな俺ですが、オナクラ以外の店にも通っています。最近のお気に入りは、ピンサロです。花びら回転にハマりまくっています。次々と女の子に気持ち良くしてもらえるピンサロは、俺にはなくてはならないサービスです。ピンサロで女の子に口で含んでもらっているときの気持ち良さは、最高なんです。俺は、W回転でもトリプルでも、いつでもきっちりと回数分果てることができます。それくらいピンサロのサービスは気持ちが良くて、癖になってしまうサービスなんです。

僕にたくさんの気持ち良さをくれる風俗嬢

初めて利用した風俗で相手をしてくれたのが、ぽっちゃりとした嬢でした。この嬢にものすごく気持ち良くされてしまってから、僕はぽっちゃりとした女性に興奮する人間になってしまいました。だから、僕は今でも、ぽっちゃりとした嬢が集まる店を集中的に利用してしまいます。ぽっちゃりした女の子の中でも、僕は色白な女の子に特に興奮してしまいます。これも、最初に相手をしてくれた嬢の影響だと思います。色白でぽっちゃりとしている嬢に、めちゃくちゃ弱いんです。だから、そういう嬢とプレイすると、どうしようもなく気持ち良くなってしまいます。そういう嬢に、自分の1番敏感な部分を口で含まれたり、おっぱいで挟み込まれて摩りあげられたりすると、喘いでしまうほど気持ち良くなってしまいます。こういうときは、僕は声は我慢しないことにしています。そのほうが、より気持ち良くなることができるんです。これも、最初に相手をしてくれた嬢が教えてくれたことです。僕はこの嬢のおかげで、たくさんの気持ち良さを手に入れているんです。

甦った風俗での快楽

妻と結婚するまでは、風俗は頻繁に利用していました。そんな俺ですが、一応結婚してからは、そういう店の利用はやめていました。でも、この前久しぶりにそういう店で気持ち良くなってしまいました。実は、出張先で風俗を利用したんです。出張先でちょっとしたトラブルが起こって、ホテルに戻ったときは気持ちがイライラしていました。それで、そういう店で気持ち良くなりたくなりました。行ったのは、ピンサロです。花びら回転のトリプルで3回気持ち良くしてもらいました。それで少し気持ちが落ち着きましたが、もう少し気持ちが良いことを楽しみたくなりました。それでそのままイメクラに行きました。イメクラでは夜這いコースで、ばっちりと気持ち良くなってきました。久しぶりの嬢からの刺激で、そういう店での気持ち良さがしっかりと体と頭に甦りました。今回はピンサロとイメクラでしたが、たぶん地元に帰ってからも、気持ち良くなるためにいろんな店に通うことになると思います。

俺のタイプにピッタリの風俗嬢

実は俺、今まで彼女がいたことが一度もないんです。友達はそんな俺を哀れんでくれますが、俺自身は彼女がいないことは全く気にしていません。俺、風俗にハマっていて、彼女がいなくても全然きにならないんです。というより、彼女ができて、店で遊ぶことを嫌がられるよりも、今のままのフリーな状態で存分に風俗で気持ち良くなることができるほうが俺にとってベストなんです。こんな俺ですから、いろんな店をガンガン利用してます。そんな中で、最近のお気に入りはデリヘルです。外に出かけて気持ち良くなるのも好きですが、自分の部屋で気持ち良くなるのもものすごくいいんです。だから、俺は部屋にデリヘル嬢を呼びまくってるんです。俺は、ちょっとお姉さんな感じがする嬢がものすごく好きなんですが、最近俺が呼んでいるデリ嬢はまさしくそういうタイプの嬢なんです。だから、俺はプレイにめちゃくちゃ夢中になっていします。そして、最高に気持ちが良くなって果ててしまうんです。